◎好きなものを買いに#年末年始 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです口笛


年末年始

 

年に数回、どうしても食べたくなるもの……ニコニコ





吉田パンコッペパン

オリジナル野菜サンドグリーンハート




いつも外まで行列してるけど平気だった気づき

用事のついでに葛飾区にある亀有本店へ行ってきました(亀有駅徒歩3分)


びっくりマーク新しいのもあるキョロキョロ🆕



順番を待ってる間に何を買おうかメニューとにらめっこですニヤリ




オリジナル野菜サンドはシンプルに具材がキャベツ、玉ねぎ、ピーマン、トマト、チーズマヨネーズ、マスタードマーガリンが塗っていてほんと大好きイエローハーツ


お初のラミーラミーは煮たドライフルーツとクルミが入っていて好きなタイプでしたラブ



軽くトーストして食べますラブラブラブラブ


ソーセージやハムや玉子などもはいってないこのシンプルな野菜サンドがたまりません爆笑

(追加もできます)

下矢印下矢印下矢印




近所にあったら毎日でも食べたいなぁ・と思える一品です照れ





イベントバナー