旅行で買ってきたお土産たち#私のストレス発散法 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


私のストレス発散法

 

 

『愛犬と夫と2泊3日』の長々とした7部作のブログ記事にお付き合い頂きました方、ありがとうございますひらめき

もっと簡潔にまとめるようにならなければ💦




今回の鬼怒川&那須で買ったお土産等々を載せます❕




星鬼怒川星

もみじ『名水の郷 日光おかき工房』のこめジャガ&煎餅

もみじ『星野リゾート 界 鬼怒川』のお煎餅と和菓子

もみじ『上澤梅太郎商店』のらっきょう&ごぼうのたまり漬け

 



もみじ『星野リゾート 界 鬼怒川』の益子焼のお茶碗&お箸セット(自宅分と妹分)

妹大喜びでしたニコニコ




星那須星

もみじスーパー『ダイユー』の野菜や玉子、チーズ、果物

もみじ『那須トラピスト修道院』のガレット

もみじいとこのラスク

もみじ御用邸の森



もみじ『ナオゾー』のパン&ベーグル

もみじ『ショウゾウカフェ』のスコーン、焼き菓子、ドリップコーヒ

もみじたまり漬チーズ

もみじコーヒー豆、肉味噌、お菓子等々




もみじ『那須アウトレット』のお野菜

もみじ『佐野サービスエリア』のお菓子


日産の名車たちカキノタネは義理の弟へのお土産(もったいなくて食べれないってお礼のラインがきました)🤭


大量買いしたトラピストガレットは以前、那須出身の友人に頂いてからすっかりファンに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

栃木にお住まいの方ならどのご家庭にもあるお菓子だとか?(大げさ?)


素朴なお味にはまり、ぜひみんなに食べてほしくてラブ




1袋2個入り×4袋のセットですコッペパン

(お値段もお手頃🎶)


 楽天でも口コミが高評価でビックリ

下矢印下矢印下矢印下矢印


 


 

 


トランクがパンパン🚙笑い笑いになったお土産の紹介でしたてへぺろ


そして、たっっくさんその土地の物やお土産を買うことが、私のストレス発散法かもですグラサン







楽天で買って良かったものイエローハーツ 

 


 星大好きなナッツ屋さん🥜

質の良いナッツが個包装で食べやすい🎵


 



 星手軽にカルシウムが摂れます🐟️

しかも❕味付けアリorナシが選べるびっくりマーク