花園産のとうもろこし🌽‼︎

これは粒揃いで見た目もよく、剥いた葉やヒゲからはとてもフレッシュで芳しい香りがしてテンション上がりましたデレデレ♫しばらくクンカクンカしてましたwデレデレ

レンチンで手軽に火が通せて、味見をしたらビックリする程の甘味や旨味があってコレはウマイ笑い泣き1人で食べてしまうのは勿体ない‼︎と思い、お隣さんやお世話になっている人にお裾分けさせていただきましたラブ幸せのお裾分け💓


それから父や義母からお弁当のお土産やマグロ笑い泣きまで買ってもらい、贅沢三昧な日を堪能しました笑い泣き



この鶏めし、激ウマです!正直お腹空いてない人でもペロっとたいらげちゃうよ爆笑⭐️


甘辛の味付けで、鶏肉の下には味昆布が隠し味で敷いてあり、ずっと食べてても飽きない!一口ごとに美味しさを実感する!

しかも添えられているお漬物が物凄く合う!

カリカリ梅も合う!美味しい味に一工夫もニ工夫も加えられたお弁当🍱

長年愛されている理由に納得でしたデレデレ


そして…極め付けの刺身ポーン

本マグロの中トロとイクラ酔っ払い

これがまた絶品😭

脳内麻薬が溢れまくりました😭✨

お魚⁈って疑ってしまうぐらいのまろやかさ、脂のノリ具合酔っ払いまた是非食べたい‼️‼️

父の目利きに非常に関心したのと、今まで食べた事のない味に驚きの連続でした‼︎


家族と会えて、おいしいものも食べられて…

大袈裟だけど生きてて良かった😭

また、家族がこれからも元気でいてくれるように願いながら自分も気をつけて行動し、この何気なくも普通の毎日を淡々と生きて小さな幸せ(大きな幸せ)を心から喜びに生きていたいと思いました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨

家族のいる有り難さ。歳を迎えるごとに実感します。ありがとうございます🙇‍♀️✨