おとんと義母に連れてってもらいましたほっこり

🙇‍♀️



買い出し目的なのでゆっくり写真は撮れていなかったのですが色々な花が咲いており素敵な所でした😊

Forest花園はレストランもやっているそうなのですがコロナの関係で確認出来ずでした。

買ったお土産がこちら

甘すぎず食べやすくて中毒性ありw

可愛いフォルムに一目惚れのアニマルモチーフケーキデレデレ身内へのお土産ですウインク喜んでもらえました😆

義母からお薦めされ購入してもらったケーキ🍰

イチゴ盛りだくさんで見た目とは裏腹で甘酸っぱくフレッシュで爽やかな味わいのイチゴケーキでしたウインク沢山食べられそうデレデレ

父と義母が大変良くして下さり、幸せで有り難い1日でした笑い泣き


次の記事へつづきます