日本酒(八海山)のアテにウィンナーとキューリの炒め物。
キューリの炒め物おすすめですよウインク
塩胡椒で少しピリ辛で、プラスレモン汁とお醤油で味のアクセント。レモン汁を入れる事によって味が引き締まるんですよねウインク
揚げ物は満足感がありますけど、その満足感をウィンナーを使うことで果たせるぐらいにウィンナーとキューリの味がマッチして美味しいツマミになります照れ
調理法も手早く簡単に出来ますし、漬物以外のキューリの活用法としては焼く工程をいれるだけで斬新なツマミになりますウインク
オカズにもなるし、ツマミにもなるし、幅広い調理法で色々な味が楽しめます照れ
漬物と違って飽きがこないような気がします😊
糖質も少なくビタミンCが食事で摂取出来ますし、
お試しする価値ありな一品ですよウインク
うまー照れ