明日わたし誕生日なのですが、本日妹が遠い所から姪っ子連れて来てくれて美味しい美味しいパンを頂きましたラブ


前日(昨日)来てくれるって連絡くれたので私も腕を奮ってビーフシチュー(牛肉じゃなくて豚肉だけど)と生チョコ作って待機してました爆笑


生チョコ急いで作ったから形が手作り感出過ぎ滝汗笑い泣き(ココアの粉塵が舞って夕べ気管が辛かったけど)笑
でも2人共美味しい!と言って食べてくれましたドキドキゲラゲラドキドキ
家族が健康で笑顔で温かい食卓囲めるのは最高の幸せですねラブ
妹達が帰ってから、私も夕飯をいただきましたよ酔っ払い
すごい、パンがうめぇ🥐〜酔っ払い都会の美味しいパンは違うのぉ酔っ払い
暖かい誕生日が過ごせました🙇‍♀️ラブ
幸せです☺️✨ありがたいです✨😭