材料整ってたから冬ならではの豚汁ウインク
すごくおいしい爆笑


…夕べからちょっと悩みがあってまだまだ解決しない問題でして。
今日一日中寝込んでましたショック

コロナの変異種が流行り出した今頃に(来年1月半ばくらいに)認知症の母を姉が宗教の集まりに連れて行こうとしてる。お参りみたいな(室内です)

姉に何を言ってもダメ。
この1番危険な時期にって💦なくない⁈
冬が終わってからにして欲しい。

私が何を言おうとも逆に如何にもな正論をかざし、こちらが責められる形に持っていかれてしまう。私が悪いんですか⁇

考えてるとお腹痛くなる。
考えたくない。ずっと眠っていたいのです。
そうでなくとも毎日こちらが母の面倒見てる立場で色々疲れているのに。
段々と精神が削られていく。

どうしたらよいのか分からない。