自分好みのリップ作りに挑戦チュー
今回使ったのは以下の化粧品↓↓

これらのメイク用品をブレンドして自分好みの色のリップグロスを作ってみました😃1つは100均のチークリップ🌸
因みに左上のアイシャドウは

このオレンジラメシャドウを沢山入れましたウインク

メインリップはメディアのRD-02番!
スマホの写真だから写る色味が違うけど💦実物はもっと濃い赤のローズ系の色です。
ウインク6種類の化粧品、リップをブレンドチュー混ぜ混ぜしながら色合いを見つつ微調整して…

じゃじゃん‼️
とろーり鮮やかな色合いのラメ入りピンクレッド❗️
ゴールドのラメもふんだんに入っているのにうるつやなグロスになりましたラブ混ぜたから気泡入ってますが良い色味のオリジナルリップグロスの完成です( ◠‿◠ )⭐️
ケースはVaselineの空ケースを使いました😃⭐️

後日フルメイクした時に塗って写メ撮ってみようかな?と思いますニコ
フルメイクしたらどんな感じになるかなぁ〜どきどき。