手が荒れててすみません🙇‍♀️💦
これ、超オススメです!薬局などで手に入ります。
お手頃価格で使い心地抜群です😆
今まで使っていたスティックタイプのリップに比べたら非常に使いやすいです😊
ちょい出しして塗り心地も良く伸びも良いです😊
ワセリンタイプなので唇にも優しい😊
何しろ不潔にならない構造になっておりましてね、実際チューブ出しした時の戻りが無いのでいつでも清潔な状態で使えます✨


中身が減って少量になったら戻りやすくなってしまうかもしれませんが、そこでです!!
セロテープの出番ですよ!アナログぅーw

セロテープ使えますよ〜✌️
歯磨き粉のチューブにもセロテープ巻きつけて、チューブタイプの化粧下地もいつでも出しやすくして時短になります!オマケにコンパクトになってかさばりにくくなります!



ま、見た目は貧乏くさいかもしれないけど
急いでいる時の朝などにもスムーズに歯磨き粉が出てきて、化粧下地も直ぐに中身が出しやすいのでベストです⭐️
おばちゃんの知恵でした〜😁