わし、可愛いものも好きなんですが格好良いものも好きでして。
一部集めたのを晒してみるとヤヴァイ人臭が凄いするw




左のオイルライターはめちゃめちゃ安いやつで(ノーブランド)ウィックを交換しないとカピカピで点かないやつです。
果たしてウィックを交換した所で使えるのかどうか疑わしいくらいの品です。
やっぱりジッポの方が機密性も優れていてウィックの構造も最強!…だと思っています。

左から2番目のPPKのガスガンはお気に入りのやつです。かわいい。←かわいいの定義よw
真ん中のは昨日紹介したジッポちゃんが入ってます🧡

上のライトの爪部分?がゴツくてかわいい←だから可愛いの定義よw😓

1番右のフィギュアは説明しなくても分かると思います😆ナイト格好良い💖わしの彼氏になってくれw
少年のような心も少女のような心も持ったままのアブナイおっさん(おばさん)の趣味ですね😆
この変態め!ニヤニヤ💜