ジッポライターずっと欲しかったのですが中々購入に踏み切る機会が無かったのですが、ネット徘徊しまくってみたら格好いいデザインが沢山ありましてラブ
ほぼ一目惚れなデザインがこちら
このコをお迎えしました😆
シブイ✨カッチョいい‼️
ネットで見たのと少し色合いが違いましたがコレはコレで良いかも😆生まれ年の午だし🐎縁起が良い(*≧∀≦*)
沢山使い込みたいです😆✨
タバコは嗜む程度に吸いますが、このコを使いたいが為に少し本数が増えた感じします(笑)

このゴージャスな外観、開閉時のシリンダーが弾かれる軽快な音、(私の中でASMRかな)オイルライターの独特の薫り照れ全てに五感が喜んでしまう✨
静かなオトナの楽しみ!って感じしますグラサン
(おっさん化してる?)

日々の節約生活はこのコをお迎えする為にしてたのかしら…⁇
ご褒美過ぎる酔っ払いハッピーです✨

一生モノ感覚で丁寧に扱いたいですね😆
追々メンテナンスも覚えてみたいと思います😊!

また、素敵なデザインの物があるので引き続き仕事や節約頑張りたいですニコニコ
深掘りのクラシックアラベスクやら、インディアンスピリットやら…様々なデザイン展開があり、頭の中がもうジッポの虜になりそう💖…やばい(^^;;🔥あちち