毎年仕事です。今年はサンタやりませんが、お客さんに手作りレジンストラップを作りましたニコニコ
100均にラッピングに丁度良いものがありましてね照れ✨✨
じゃじゃん⭐️素敵ですよねラブ
色も2種類あるのでレジンアクセやレジンネックレスをプレゼントする時にかなり重宝します☺️
確かサイズは大小の2種類です。画像のは大サイズ。(今までは自分で台紙を切って作っていました💦)
お客さんにあげるストラップは…
じゃじゃん目ドキドキ
クリスマスツリー🎄の空枠を使ったストラップです^o^
レジン作品の彩色って苦手なのですが(なかなか硬化してくれない。たまにUVランプに当ててると膨張したり、膨張が割れて液が漏れ出すw要は爆発ですねw)ぶしゃーゲロー
今回もまた少しトラブル起きましたが(起きたんかいw)なんとか誤魔化し工作でうまく出来ましたもぐもぐ努力の結晶と言って…ぶちゅー

裏面はまた違う柄にしてあります⭐️(写真撮ってないけど滝汗)封をした後に裏面撮ってないことに気付く💧
これだからいつも抜けてるんですよね、わし…笑い泣き草アァ!!