ギャル時代の貴重なプリクラ出てきたので晒すですワラ😁コスプレじゃないぞ♡

ガンメッシュ、日サロ通ってた時代の黒歴史的な一枚笑い泣き
思考はこの頃から変わってないと言うか、成長してないwwwずっと変な人です。アホっ子です🥺

追記)19年前かぁ滝汗
しかも元旦やん笑い泣き元カレが交通刑務所に入ってる時かな。だから暇だったんやなきっと。(正月にぼっちプリクラw)ゲーセンでUFOキャッチャーにハマってたなぁ…平和だわショボーン

元カレピッピの刑期待ったし色々貢いだけど捨てられちまったw

刑期含め3年付き合ったけどフラれて良かったと思うよ、きっと!まぁその時のワイも束縛系じゃったし仕方ないよねzzzパーアイツ働かなかったし叫び爆😱
今考えるとありえんなぁ。恋は盲目ってねゲッソリ💦
うへぇ〜ゲッソリ