お誕生日に便乗して私もおニューな服でお洒落してお願い
プレゼント気に入ってくれると嬉しいです😊
きっと気に入ってくれるはず‼️とてもお洒落で可愛い柄ですものゲラゲラきっと似合います✨

SODA(ソーダ)というアプリで撮影してみました☺️
おおお…盛れてるかもしれない⁉︎
肌が綺麗に見える!

ベレー帽大好きなんですよ〜😘女の子らしい可愛い服が好きな42歳ねー爆💣💥
イタイ⚡️けど可愛い服が大好き(о´∀`о)🌸
もちろんカッコいいのも好きです^o^❣️
だけどぽっちゃりなのでカッコイイ服が似合わなくなってきました笑い泣き
秘かにビジュアル系っぽい格好もしたい🦹‍♂️(笑)
いつも思うけど好みが両極端すぎかなゲラゲラ!?

昨日の手作りお弁当🍱おめでたいので桜🌸の型を散りばめて華やかにウインク厚焼き玉子、何回やっても完璧に出来ない💦とても難しい!
でも味は美味しく出来たかも!