またモツ煮込み作りました。

前回はモツがちょっとだけ歯応え残っていたので今回は1時間以上煮込んでみました。
↓↓味噌入れる前

↓↓味噌入れて煮込みまくり

さすがに1時間以上煮込むと汁の水分が飛んで濃厚になります。

でも食べる時にもうちょっと汁気欲しいなぁと思い、注ぎ足しでみりん、醤油、酒、味噌を味見しながらどんどん入れてしまって(^^;;

出来上がりがちょっとしょっぱいかな???
と思いましたが、お酒のツマミとしては好きな味でとてもビールとかハイボールが飲みたいです(笑)
これはお酒進みますわ酔っ払い悪魔的🦹‍♀️「キンッキンに冷えてやがるぜ  byカイジ」

味噌って入れ過ぎてもウマイのね〜(^^;;
あと風味に胡麻油って大事!おーっ!