気温の変化が激しいですねー。
一時的ですがやっとエアコン点けないで眠れそう照れ
外の気温涼しくてサイコー‼︎

今日まで暑くて外出が苦痛でしたから💦
日焼け対策も手袋やら日焼け止めで更に暑くなってました。んーでもちょっと腕なんか日焼けしちゃいましたけど。

むかーし日サロ行ってた時期(ギャル風にしてた時期)がありまして、焼けやすいお肌になってしまいましたねー💦
その当時はメッシュも入れまくってましたね〜(^^;;なつかし〜。
何気にハイブリーチのメッシュの髪気に入ってました😃
雑誌もeggなど購読してました爆笑あは!
若さゆえですね⭐️

今はもっぱらメルヘンチックなイタイ服(いわゆる地雷系に近い服)ばかりで若作り頑張ってます(笑)いや、そういうのが好きなのでね!
人に何言われても止めないと思います。

髪色は栗色〜茶色で落ち着いています。
散髪も染髪もセルフですw上半分のツインテが好きです‼︎
何年も美容院行ってませんw(変なとこケチ)
それから服はゆったりが好きになりました。

歳取ってきてキツい服から解放されたくなりました(笑)
まぁ解放されたらされたで体型もダラシなくなりましたがニヤニヤ
お家以外はパジャマがユニフォームです真顔キリッ
なんにしても、この涼しさとお家の(散らかってる)リラックス空間が落ち着くし幸せですデレデレ

サラ〜っと黒歴史を語った所で、でわまたです☆
バイチャ👋イヒ