タイトルの通り、私の人生経験上他人から言われた悪口リストの発表で〜す!🎉ドンドンドン🎉パフーパフー📯‼︎



うん、まぁね……

誰得だよー‼︎(笑)

傷付き度ランキングなんかは無視して覚えうる悪口をツラツラと書き出してみたいと思いますもぐもぐ
追々思い出したら追加するかもしれません。

では、いきます。


○デブ
○BBA
○ケバい
○バカっぽい
○悩みが無さそう
○頭悪そう

○身障者みたい(喋り方が)

○腕定規(その当時沢山リスカしていた為)

○リスカするなら頸動脈切って死ね

○病気持ち(性病と勝手に広められる)

○目が出てるからバセドウ病みたいだね

○笑い方がダメ(当時はにかみ笑顔だった為)

○性格がキツそう(メイクのせいもあった。元々口角がへの字口な為、怒っているように見えるとも…)

○団子鼻
○ブス
○キモい
○厄病神

○カラオケの選曲が気持ち悪い、歌い声が気持ち悪い

○医者の薬で脳を弄られたキチガイ


はい。以上〜。
中にはえげつない悪口もおり混ざってましたね(^^;;
非常に苦しみましたけどね。
理不尽な悪口ばかりだったです。

基本的に人を傷付けないように心がけて生きていても、こんな風に言葉を投げかけられる事って普通にあるんですよね。

上記に記した言葉は喧嘩などからの言葉ではなく、ただ単にバカにする言葉や、とんでもない逆恨み、無自覚な発言などが9割です。


人って怖いですね〜。
それでも生きてる自分も違う意味で凄いけど(^^;;
まぁ、死にぞこなったのもあるやけど(^◇^;)恥

この記事読んで気を悪くした方がいらしたらごめんなさい。
フラバする人が居たらごめんなさい。


生きていると色々あります。理不尽なことだらけです。
悪口以外にも色々とまだありますけど、時が過ぎてしまえばショックも少しずつやわらぎます。

今回はこんな人間も居ますよ〜、罵声浴びせられてもアホを続けられますよ〜酔っ払い、みたいなお話でした。ぺこり🙇‍♀️

お読み下さりありがとうございます🙇‍♀️