何だか最近地雷メイクなるものが一般人〜芸能人まで流行っているようで密かなブームみたいですね。

YouTubeですうれろさんの動画を視聴してとても興味が出たので参考にさせていただきました。
すうれろさんのメイククオリティー高い高い‼︎
めちゃくちゃ可愛い❤️

私はもう何十年と同じようなメイクをしている。


そんな者にとっては衝撃と共に新たな風がビュンビュン吹きまくり‼️となった動画でした〜‼︎ポーン

今あるメイク道具で何とかならんかな⁇
自分なりの新境地を探してみたい…

と、思い付きだけで先ほどメイクに挑戦してみました。

結果はと言うと。




おーまいがーゲロー
涙袋がシワシワで無理ゲになりました。
加齢で肌に張りがないので涙袋が作れません(笑)

うん。これラインカメラで少しなめらかさを出して和らげてる画像です滝汗

しかもぜんぜんすうれろさんを参考にしたとは思えないクオリティー笑い泣きぎゃはーw

うん、横着な性格故、ツケマもカラコンも着けてませんもぐもぐ(やる気ない失礼なやつ)

…こういったメイクするには15年遅かった感が否めない…
目頭のシワシワが目立つ仕上がりになりますたね。

そして気持ち地雷感を出す為に舌ぺろ自撮りする42歳。

イタイぜな。でも挑戦はいつだって大事よね❣️

赤のシャドウ好きだったからおもっきし塗り塗り出来てね、それはそれで楽しかったのだ照れ

なんかインラインとか、ラメが目に入ってしまって目がちとゴロゴロして痛い(^^;;

メイク研究家って偉いなぁ。尊敬する!
沢山試行錯誤したり、思い通りに行かなくてもめげずに工夫し続けたのだろうなと思うと感無量です。

私もアイプチを過去に使った経験あるけれど、上手くいかなくて挫折しましたものショボーン
幅広目蓋にしようとするとキモい感じになったり、左右の目蓋の形が違う事もあり、何度挑戦しても失敗に終わり、アイプチは開き直るくらいに諦めがつきましたチーン

まぁアイプチはやりませんが、また気が向いたら自分なりの地雷メイクをしてみたいと思いますぶー
ま、地雷メイクしなくても充分色々と地雷な人間なんやけどねニヤニヤヒャッハー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎