今夜は蒸し暑いですね〜(<_<)既に熱帯夜と言っても過言ではないですね…チーン💦

数日前は赤い月が異様に赤くて写メしましたが、
{0DBE98CA-DC90-41C2-811C-4673BBB11C1D}

ご覧の通りショボーン画質が粗くて何が何やら(笑)
…変身したくなりますねぇグラサン
この間紹介したエルフ耳をヴァンパイアに活かせる事を思い付き、片耳にカフスを着けてみました。
{DF330FEF-5B85-4E07-89AF-7416C16ACBF4}

友達や身内との都合がついたら是非ともハロウィンの時にやりたい!グラサン

牙は考え中ですね〜。何故かと言うと以前ハンズで自己形成型の付け牙を試した事があったのですが、上手く形成出来ず、定着せず断念した事がありましてσ^_^;
お湯まるみたいに熱湯で粘土のように柔らかくして、自分の歯にラッピングするように着けて、冷やして固めてフィットさせるアレです。
綺麗な牙になりませんでしたショック💦
単に技術が無いだけかもしれませんが。滝汗


理想では牙を着けてワインなんかを嗜みたい…照れ雰囲気あるじゃないですか音符
ブクロ辺りに出陣して夕飯がてら、某ファミレスで赤ワインを飲みたい!!
牙…邪魔そうだな…わら