トレーニングだなや。ちとやる事多い日になるな。
ところで、ガリガリ君ハイ知ってます?
背の高いグラスに焼酎入れてちょっと水足して、ガリガリ君を突っ込み、溶けるのをじっくりと待つ。
待ち切れない人は差し込んである棒でガリガリ君を砕いてちょ!

飲んでみ。。意外とウマいんですよ!
焼酎のジュース風カクテルですお。
割る焼酎は私的にクセの無い「純20%」がオヌヌメですね。

さっき飲んだおー

また飲みたくて作ったから画像補足ー

私のはガリガリ君箱タイプで一本一本が細いから2本グラスに入れてます。
通常タイプなら一本でOKですぜ。

ちなみに下の飾りは仮面ライダーウィザードリング。色が着いてなかったからマジックペンでペイントした!
ほんとはソフビが欲しいんだけどね。。

色々好きだけどガタックたまも好きだ~!!!
amemadamoさんのブログ-CA3H0199.jpg