緑効青汁いつも飲んでるんだ~(^^)
牛乳オレにして飲んでる。結構美味しいよ☆
本当に健康飲料なのかな?って思うぐらい「抹茶オレ」な味♪
もうそろそろ無くなりそーだから初注文してみよーかな~?って思ったけど、薬局で違うメーカーのを見つけちゃって購入して試飲…

う゛、ちょっとマズっ!

でも鉄分やら何やら色々な成分入ってるから仕方ないなぁ…
お砂糖入れれば飲める飲める!!(^ー°)

野菜不足な方にはオススメだなっと(^^)vカロリーとか気になる人は低脂肪分の調整牛乳で割るといいよね(b^°)でも調整牛乳の期限には気をつけないとだよ、いたみやすいからね!
ちょっとくらい期限過ぎてても平気かな~って思ってると、見えないとこでだんだん凝固してきちゃうからね!
(私は飲んぢゃったけど)(」゜□゜)」

夏バテは防ぎたいね!みんな色々気をつけましょう~o(`▽´)o