頑張るぞ!! | わかばのパズドラ日記

わかばのパズドラ日記

下手ですが頑張ります

今日からパズドラ頑張ります!!


なぜ今日から日記をつけるかというと、お小遣いが定期的に入るようになったから(笑)
詳しくはこれ

まだ詐欺サイトに釣られますか?本当に魔法石を貯めましょう

嘘かと思ってやってみると簡単に出来たので続けてみたところ・・・できちゃいました(笑)
試してみる人はフリーアドレスで登録できるので試してみるといいかと思います。

ガッツリ稼ぐような内容じゃないのでお金がない学生とかゲーム専用のお小遣い欲しい人にオススメですよ♪
ちなみに名前は偽名でも大丈夫でした(笑)


なので、メインのアカウントでパズドラ専用のブログを初めてみようかと思った次第であります。

ピグ歴は長いけどパズドラはあまり上手ではないので、コメントでアドバイスなどもらえると助かります!!


頑張ってパズラー?パズドラー?になるぞーーー(笑)