今日は朝早くから浅草へ、東洋興業にご挨拶に行ってきました。
コロナ第一派中の自粛期間は控えましたが、基本挨拶は欠かしていません。
東京二師匠にも挨拶をして来ました
毎回、怒られます
そのかわり、コーヒーはご馳走になります

師匠家族の話を聴いてこれじゃいけない
出来の良さに、ぼくとは出来が違うんだな「自分はどうしようもないな」と思ったりもします


思わなかったりもします


ぼくに本気で関わってくれている人はこの方だけじゃないのか と思ったりもします
思わなかったりもします

相方が欲しい、こんな僕でもパートーナーシップはあるのかな
もし仮に相方がいたら問題を起こしそうだな
出来が悪いからね
ぼくは断トツの落ちこぼれだよ
早くしないと、終われないよ

コロナの影響が心配でしたが元気そうでなりよりでした
京二師匠コーヒーご馳走様です


なんだか安らいだのかな
マヌケだろ




人生は一瞬