自分の性分は時間を大切に思うがため、あまり考えない。合格


決めた。と思ったら、思い立ったが吉日


即決するタイプです。チョキ


これが・・・・歳をかさねてきた近頃


考えるて事をするようになりました。・・・・で即決タイプて


無鉄砲かなて思うようになったんやDASH!


んー、自分の良いところは行動力やったりするんやけど


自分の持ち味が己の首をしめてるのかもしれへん


自滅型の人にはなりたくない・・・(ならんとこう)


結局、即決人間不器用おやじなんやろなーて思うひらめき電球


なんかもんもんとした想いをダラだらかいてしまった音譜


夢を目標に・・幸せを形に・・正しい努力をしていきたいキラキラキラキラ