今日かぜでダウンです。そいでピアノの先生にかりたDVDを見ててん。


タイトルは34町目の奇跡なんやけど


サンタを名乗る爺と年末商戦にかける商社マンの物語なんやけど


年末商戦の絡みで敵対するデパートにサンタ爺が暴行サンタ爺としてまつりあげられ


ニューヨーク市民にサンタ爺のこと愛好するデパートと子供たちがサンタ爺は悪くない・・・・わるくないんや!居るんや


・・・本当に居るんや。サンタは居るんやビックリマーク


・・願いは叶うんや!!

そしてみなの夢がかない・・・そしてサンタ居るかいないか裁判へ


サンタはキリスト教の管轄するもの

1ドル札をみてみよ!「私たちは神を信じます」と印刷してありまっせ。

せやからしてニューヨーク市民はサンタを信じまっせ!!!

サンタは裁判に勝ちましたで・・ていう話で


なんかこころがほっこりしましたラブラブ