暑くなると聞きたくなる歌♡♡ | 嵐さんと☆ビーファくんに癒される時間

暑くなると聞きたくなる歌♡♡



今日も暑かったーー😆😆
朝のうちは雨☔で湿気があるからからよけいに暑くて😃😃

午後には太陽☀がサンサンと🤣


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


暑くなると聞きたくなる歌🍀🍀


嵐さん💙♥️💚🧡💜の

インザサマーー🌈🌈


ビーファくんの🍀🍀🍀

スマイルアゲイン☀️☀️


そしてもう一曲💙💙

TravisJapanの🍀🍀

最新曲🍀🍀

Sweetesttune💙💙🧡🧡

東京タワーの挿入歌🌈🌈夏らしくてとっても素敵な曲🍀🍀MVも可愛いーー💙💙🧡🧡





ドラマも終わっちゃたおねがいおねがいおねがい

寂しいけど、お次はラブラブラブ


山田くん主演のドラマに元太くんが生徒役で出演💙💙💙💙

楽しみ楽しみ🍀🍀


そして7月は大好きな人がたくさんドラマに♥️♥️🧡🧡

7月は大忙しになりそう🍀🍀
まずは本も読みたいし♥️♥️Blu-rayもブラックペアン2が始まる前に見たいし爆笑爆笑

何だか嬉しい悲鳴ーーーー🤣🤣🥰🥰💙💙🧡🧡♥️♥️

6月も半分終わっちゃった爆笑爆笑

でも楽しい事がたくさんあるから頑張れそうおねがいおねがいラブラブ照れ照れ


口笛口笛口笛ニコニコニコニコニコニコ照れ照れ照れラブラブラブおねがいおねがいおねがいおねがいラブ

大好きな推しの頑張る姿をたくさん応援しよーー🥰🥰🥰💙💙💙🧡🧡🧡🧡♥️♥️♥️💜💜💜💚💚ラブラブ