お盆には東京から姉№1と甥っ子くんが帰省していて
とっても賑やかだったのですが、今はとっても静かで寂しいです![]()
甥っ子と会うのは姉№2の結婚式以来だったので約1振りでした![]()
ハイハイをしていたのが、タタタッと走れるようになっていたり
いろんな言葉を話せるようになっていて成長ぶりに驚きでした![]()
アンパンマン人気は不動のものですね![]()
アンパンマンの顔をひたすら描かされました![]()
歌付きで描かないと
怒り出します![]()
トンネルにものすごく凝っているようですした![]()
車に乗ると「トンネルないねー」とぶつぶつと言っていました![]()
これが人生初の花火
それから花火が気に入ったようで
「びびびー」と花火を催促するようになりました![]()
花火をする顔はとっても真剣で面白かった![]()
なんと愛おしい甥っ子くんすぐにでも会いに行きたいです![]()
祖母(曾祖母)も甥っ子くんが帰ってから寂しいと涙していたそうです![]()
明日からは家族で鹿児島の指宿に旅行にいった様子をアップします![]()



