Casual Outfit - 黒茶屋 ジビエ料理 | お洒落と言われるより、センスあると思われたいミドル

Casual Outfit - 黒茶屋 ジビエ料理

奥多摩の方へジビエ料理を食べに。




  • Jacket: cantate (カンタータ)
  • Knit: UNIQLO (ユニクロ)
  • Trousers: United Arrows
  • Shoes: Edward Green (Banbury)
  • Scarf: Loro Piana
  • Watch: ONEGA (Vintage)


山の方なのでマフラーを着用。




重ためのアウターではなく、デニムジャケットなのでマフラーとバランスは取れるかなと思います。

紅葉の色を拾ったマフラーです。







インナーはユニクロのモックネックニットです。

3年ほど前に購入したものです。




cantate。

今話題のブランドです。

ヴィンテージや古くからの技法を使って、スタンダードでシンプルなアイテムを現代風に蘇らせてます。






ボタンは水牛です。





カンタータの洋服は背中の作りが秀逸です。

写真では分からないですが、背中身頃がフワッと広がるようにヨークに縫い付けられてます。




パンツはかなりイージーです。




生地もストレッチが効いて楽チンです。




とは言ってもポケットの作りは少し工夫がしてあって、見た目としてはチノパンと変わらないです。





今回のキーアイテムのマフラーです。

色が気に入ってます。




ロロピアーナらしく一見派手な柄も上品に仕上げてます。






デニムジャケット、イージーパンツでラフになり過ぎないようにスエードのブーツを合わせました。





時計も付けてラフさは少し軽減させてます。






<黒茶屋>


奥多摩地方にあるジビエ料理の黒茶屋へ。




紅葉はまだ少し早かったようです。



色づいてる木も少しありましたが。





季節によってコースは決まってます。




基本個室です。




ジビエらしく山にある草木で装飾されてます。




料理も山で採れた素材です。





室内で直火で焼くます。





料理はどれも美味しいです。





シメは蕎麦でした。




建物の雰囲気も◎




敷地内は散策できるようになってます。




本当に良いところです。


お店のホームページはこちら