肌のザラザラの正体は!? | 群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市 東京都表参道 毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté【アメリオ ボーテ】毛穴悩みに特化した専門サロンです。

  肌のザラつきの正体は?

 

こんにちは😊✨

 

 

毛穴ケア専門サロン

Amélio Beauté【アメリオ ボーテ】髙山です☺️


お肌のザラつきの原因、ザラつきの正体は?


お肌のザラつきって触るとザラザラして気持ちが悪い。

洗っても洗ってもそのザラつきが無くならない。



そんな風に思われていらっしゃいませんか?    



お肌のザラつきの原因は、

・念入りに洗い過ぎ

・擦り過ぎ

・産毛

・角栓


毛穴の専門家がお肌を触れば何が原因か分かります。


小鼻周りや顎、ザラザラすると思って念入りに洗ったり、毛穴商品で色々な事をされていらっしゃいませんか?

そのザラつきは、あなたが毎日している行為が原因です。




先日御新規のお客様のお肌に触れた時に、

「こことここ、念入りに洗われていませんか?」

「いつもここ触っていませんか?」

とお伺いした所、

「えっ💦なんで分かったんですか?誤魔化そうと思ったのに💦ピンポイント過ぎてビックリです」

と、仰っておりましたが、触れば分かります。(でもそれは専門的な知識が無いと分かりません)

お肌は正直なので☺️



あとは定期的に顔剃をする。

剃刀やシェーバーでうぶ毛の処理をされていませんか?


指に触れるザラザラは角栓だけとは限りません。


触り過ぎたり、顔にダメージを与えている事により出来ています。

産毛の短い毛が出てきてそれをザラつきと思われている方もいらっしゃいます。


だから正しい判断と正しいケアが必要なんです。


▼短期集中コース(全8回) 施術4回目




お肌が変わって来ると、角栓は自然と出てこようとします。

クレンジング洗顔をした際にポロっと落ちます。

(嘘みたいですが、本当の話)

でもそれはお肌が正常の場合。

お肌が不健康な状態ですと、角栓は飛び出だまま。




まずはその状態になる、お肌を作る事が大事です。

当サロンでケアされている方も2ヶ月程で角栓が表面に出てくるようになります。

(お肌が成長しているから)



この状態になる事が毛穴悩み改善には重要な事❣️



自己流ケアで変わらない毛穴に悩まれているのでしたら毛穴の専門家にご相談下さい😊


 

STORES 予約 から予約する

メニュー・料金表


スキンケアについて



 

 


毛穴ケア専門サロン

Amélio Beauté アメリオ ボーテ 

 

【サロン住所】
群馬県太田市鳥山上町
2224-4

                   サンホームビル101
 

【営業時間】

11:0019:30

(最終受付18時)

 

【定休日】

木曜日+不定休
※完全予約制

 

【駐車場】

2台完備
《店舗左側6番・店舗右側道路沿い12番をご利用ください》 

 

【お支払い方法】 

・現金
・各種クレジット
・PayPay
・LINEpay

 

メニュー・料金表

 

サロンマップ