テカリが気になり、美容皮膚科でPDT治療…お肌の状態は!? | 群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市 東京都表参道 毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté【アメリオ ボーテ】毛穴悩みに特化した専門サロンです。

  テカリが気になり、美容皮膚科でPDT治療…お肌の状態は!?

 

こんにちは

毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté【アメリオ ボーテ】髙山ですキラキラ

ブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

 


 私の肌はオイリー肌?脂性肌?




本日は当サロンに通われる前に美容クリニックで

フォトダイナミックセラピー(PDT治療)をされてきたお客様のお話です。




 

 

【群馬県在住40代のお客様】

テカリや毛穴の開き、たるみ毛穴が気になり

美容皮膚科でフォトダイナミックセラピー(PDT治療)を1ヶ月に1回されていらっしゃったお客様

 

 


皮脂は一時的に出なくなる気がしたけれど、

1〜2週間程経つとまた顔がテカルようになる…

 


角栓や毛穴の開きは全然変わらないし、

この治療を続けていても肌が変わる気がしない。

 



そんな時に当サロンを見つけて下さり、

御来店くださいましたニコニコ



 


お話を伺うと治療を行うのみで、

アフターケアやホームケアの事は全く教えて頂けなかったそうです。

(その後のケアがとても大切だったはずなのにどうして…ショボーン)

 




外側からいくらアプローチしても、
テカリが変わるのはその時だけ。
だって…原因はそこでは無いからもやもや


お肌のテカリや毛穴のお悩みを改善する為には、
まずはお肌の水分量を上げて、
お肌の内側へ毎日アプローチする事が大切キラキラ
なのです!!
 


その治療をされていらっしゃったお客様も、

やってみて初めて根本からの改善が必要なんだな!

と気付き、当サロンにて短期集中コースを開始されました拍手


 

▼PDT治療をされていたお客様の初回のお肌

 


お肌を確認させて頂くと、

熱を持っていてとーっても乾燥している状態。

バリア機能(お肌を守る力)が低下。
とても弱っていらっしゃいました…
 


元々お肌の水分量が少なかったのに加え、
治療を定期的に受けていた事により、
お肌の内側は砂漠の様な状態でした。
 


施術後にはお肌の赤みも落ち着き、
お肌の熱も下がりお肌は炎症が治りました。
一度でもお肌の炎症等を抑えられますが、
肌質改善をする為にはここからがスタートです。
(弱っていたお肌を肌本来の状態まで戻す事から始めるから)
 

 
  
▼私も以前は似た様な事をしておりました…

 

そんな私の経験もあったので、

お客様の気持ちが良く分かります🥹

 

 

 

でもお肌の知識がある今となっては、
皮脂腺を崩壊する事はとっても怖い事。
(皮脂が無ければお肌を守る事が出来ないから)
 
 
 
皮脂やテカリをどうにかしたいのであれば、
外部的な物ではなく、
内面から改善する事が必要です!

Amélio Beauté【アメリオ ボーテ】では、
そこを1番大切にしておりますキラキラ


正しいケアが出来ればお痛みや、
ダウンタイムがある施術をしなくても
お肌はちゃんと変わりますウインク
 
 


▼短期集中コースを終えられたお客様のお肌
(スキンケア塗布時)
赤みも落ち着き、テカリがかなり変わった!
皮脂詰まりや肌質がかなり改善されたのを実感してます!
と仰っていただいておりますラブ



お肌の炎症を抑える集中的なコースは終了致しましたが、これからはメンテナンスコースに入られますスター


その経過はまた後日更新致しますねウインクキラキラ
 
 

お肌のお悩みは毛穴の専門家にお任せ下さい!!

よくあるご質問・施術内容・料金表等は下記にございますニコニコ
サムネイル




スキンケア・正しいケア方法について




▼メニュー・料金表

メニュー・料金表

▼最新予約情報

▼予約フォーム

 

 

 


毛穴ケア専門サロン

Amélio Beauté アメリオ ボーテ 

 

【サロン住所】
群馬県太田市鳥山上町
2224-4

                   サンホームビル101
 

【営業時間】

平日:11:0019:30

土日:10:00〜19:30

(最終受付18時)

 

【定休日】

木曜日+不定休
※完全予約制

 

【駐車場】

2台完備
《店舗左側6・店舗右側道路沿い12番をご利用ください》 

 

 

【お支払い方法】 

・現金
・各種クレジット
・PayPay
・LINEpay


 

メニュー・料金表