また風邪引いて、前回は鼻で今度は喉にくるタイプ。ダルいなーと感じてたらYouTubeにダルビッシュさんの動画がいきなり上がってきて、ダル繋がり⁇そこ⁇と笑った。いいインタビューだったけど。


咳止め薬を飲んで眠り、今朝起きたらなんかちょっとヘンだ。薬のせいでボーっとしてるのもあるのか、自由って言葉を口に出した時の自分の反応が違っていて、なんだろうー⁇

「何か」からフリーになると思いこんでいたけど違うかもーって感じた。でも、ここは曖昧にしてリラックスしておこう。

そんな中、なぜかタモリさんの赤塚不二夫さんへの弔辞映像を思い出した。内容は覚えてないし、遠い記憶なんだけど、白紙を見ながら話していたという映像の記憶がインパクトあって。死さえもギャグにできる、このお二人はステキだなぁーと感じた。

「これでいいのだー」はサイキョーなのだー。

と思っていたら唐突に友だちから「子どもの頃、天才バカボンのパパが好きやったー」ってLINEきて、いったい何のアルゴリズム?UMAくんアセアセ