南北朝鮮やら東シナ海と心穏やかには居られないことばかり。もちろんモリカケなんてことに関心のない私だが、先月末、二十 日かな?とんでもない報道を耳にする。豊洲市場の開場が十月と発表になっているが、間に合いそうもない。さらに、築地の整地もすでに手遅れだそうで、リオやヒラマサを笑っちゃ居られない。選挙っていやぁ、あんだけテレビに出ていた知事さま、何とか言えよ。テレビラジオも、取材に行けよ。