1000分の8人の笑顔が溢れました! | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

昨日は「1000人の笑顔プロジェクト」の


キレイ度アップのレッスンでした。


ご参加くださった皆様、遅くまで有難うございました。



二回目の昨日は「印象分析診断」でした。


皆さんの第一印象をまずは診断。



初顔合わせの方々が多かったので

はじめて会っての印象がダイレクトに伝わります。



その中で、やはり嬉しかったことは

皆さんがそれぞれの良さを引き出してくださることラブラブ



その後、私がお顔立ちの骨格や質感、


色味、背格好や醸し出される雰囲気を


理論つけて分析していきます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たとえば。。。。


なぜ、かわいいものが似合うのか、


似合わないのか!??


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちゃんと理論がわかると


似合うもの、似合いにくいもの、

そしてもっとほんとうはこうしたらいいというものが

だんだんわかってきます。


皆さんでシェアするので、

それぞれのイメージを膨らませて

なるほど~と楽しんでくださってました!



理論つけはシンプルですが、


自分らしくを表現するって。。実は奥深いんです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日ご参加くださったお一人の方が


今までキレイということに対して

とても無頓着で興味がなかったとおっしゃってました。



最初にある会でお会いしたとき、


「私なんかキレイになりますか!?」


おっしゃったのが印象深かったです。



「絶対に大丈夫です。変わります!」



私はどうぞご自身の魅力に気づいてください!!”


心で願ってお伝えしました。



その数日後、セミナーに参加される連絡がきたときに

実は飛び上るほど嬉しかったのです!


もしかして自分も変化できるかもと思って一歩踏み出してくださったことが

何より嬉しかったです。



その方はご自身が思っておられるよりも

もっともっとみなさんの評価が高かったんです。


そして、今まで思いこんでおられたことが

ご自身が勝手に思ってしまったことだと

気づいていただけました。


お肌も綺麗で、キュートで、明るくて、

素敵な個性をお持ちなのです!!


後の感想で


「今日はありがとうございました。
自分は若い時から、ブスでデブだと思っていました。


そして、それをトレードマークにきたもんで

なんのおしゃれの必要もなくすごしていました。

でも今日は、みんなから美人だと言われてワクワクでした。


メイクその他も受けてみようと思っています。
よろしくお願いします。


うれしかったのでご報告でした。


私にとっては生まれて始めてくらいの
うれしい言葉でした


とご連絡をいただきました。



こういう瞬間たまらなく感激します。

だからこの仕事が大好きです。


自分が変わったときのように


人は気づけばいつからでも変われる


信じているからです。




きっとこの方は変化されます。


もちろん私は応援していきます。



こんな風に皆が嬉しい気持ちを共有してくださり、


皆で応援できることが夢でした!


だから1000人笑顔を広めたいのです。



あとはそれぞれが自信をもってくださること。


「笑顔で自分を信じる」が私にとってもテーマです!!



自分を信じれるようになると

すごい力を発揮すると私も信じるようになりました。


変われるかも!!


そう思ってくださればあとはご自身を信じてください。


そしてその気持ちを応援する仲間がいるという場所を


つくって気持ちを保つことも大事だと思っています。



人は刺激を受けることも大事ですし、


応援してくれる仲間がいるということは心強いですものね。



私はそのきっかけの場をこれからもつくっていきたいと思います。



自分に自信がない!という言葉から

自分を信じてみよう!に言霊から変えてみませんか!?



アメリティアラ

吉原三鈴

misuzus@hkg.odn.ne.jp



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回の1000人の笑顔プロジェクト キレイ度アップ講座は


2012年1月10日(火) 19時~21時



*テーマ お正月に緩んだ姿勢を整えましょう!!

     呼吸や歩き方を変えると自己メンテナンスができます

 

*場 所 

   サロン Tresure Chest (トレジャーチェスト)

 大阪市北区東天満2-6-8篠原東天満ビル505号

・JR大阪天満宮駅 1番出口 

    出てすぐ左手珈琲館横のビル505号室



・堺筋線、谷町線 南森町駅  

  JR側の一番出口まで地下でお越しください。

  (堺筋線側の1番出口ではありませんのでお気をつけてください)



【 ご質問、お申込み 】

アメリティアラ 吉原まで

misuzus@hkg.odn.ne.jp