《アメリメンバーリクエスト企画》








アメリカの水族館が見たい!







プラス『アメリカ人をたくさんみたい!』というリクエストもあったので、人もたくさん写り込ませてみました🤭











私たちが行ったのはニューヨークのロングアイランド水族館🐠












入場料はなんと🤣💦
大人$60😂💦多分1人¥7800位かな?ディズニー行けちゃうよ😂💦









(今回のアメリカ…私10回以上渡米してますが、本当にびっくりする値段です…)








びっくりするお値段なのに…
規模が小さくて結構ガッカリ💦
1時間もかからずに一周できちゃいました😅😅😅




ガッカリだよーーーー😂😂😂😂😂







ゴールデンウィークに大洗水族館に行ってきたので、大洗の感覚で行ったらガッカリしました😂笑




掲示も雑ですし、個体数も少なくて…😅




日本のクオリティの高さ、素晴らしいかも!と日本を見直しました🇯🇵










⭐︎入園したら、解説付きの大きなプールがあり、上から魚たちを見られます.
可愛い女の子が一生懸命、魚の生態説明等もしてました.












⭐︎鮫🦈‼️『shark dive』というアトラクション?はここの水族館で体験できる活動で、箱に入り、サメが8頭程いるタンクにドボン!そして、マイクが付いていて、体験している人の声が聞こえます!恐怖感とワクワク感の声がリアルで聞いていて楽しかったです.















⭐︎外に出たら…鯉!大興奮で皆さま見てましたよ!嬉しかった!











⭐︎touch pool 触れる生物が居ました.












⭐︎ラボもありました.












⭐︎海でレスキューされた、保護生物(主にウミガメ)が居るスペース.研究結果の掲示もあり、面白かったです.































初めて見た生物!

ツノが生えている魚!



Unicorn tang ですって!













近距離からサメ観察🦈





滞在場所から1時間ほどで行け、楽しかったけど
駐車場代$12
入場料$60×2
(6人で行ったのですが、私たち夫婦分だけという計算.息子はfreeでした)


んー…コスパは良くなかったかな😂💦💦💦



サメは見応えありましたよ!








#ameliesenglishschool #アメリ英語学校 #アメリ英語教室 #アメリ #埼玉県久喜市 #久喜市鷲宮 #加須市 #白岡市 #宮代町 #杉戸町 #久喜市英会話スクール #久喜市英会話教室 #久喜で英会話 #久喜市キッズ英会話スクール #久喜ママ #加須ママ #白岡ママ #宮代ママ #久喜市で習い事 #久喜で子育て #久喜英語 #鷲宮 #栗橋 #菖蒲 #久喜を盛り上げたい #国際結婚 #ハーフボーイ #久喜市バイリンガル子育て #久喜市バイリンガル育児 #久喜市こども