『大人の英会話』





お子様を抱っこされて通ってきてくれています!!



そして、お子様もお利口にママの英会話をじっと聞いていたら、興味深く英会話しているママ見つめていたり…とっても可愛い💕癒されます💕💕💕









今日は朝からご来校ありがとうございます💕





blogを見てくださっているか聞いてないのですが、ありがとうございますと書いちゃいました🤣💦












前回の発音が直っていたり😍‼️ご自身で気をつけながら発話されていたり…教科書も既に取り組んでくださっていて、疑問を持ってきてくださりました☺️💕‼️…素晴らしいです!!









英会話ロールプレイ練習では





『Take your time!』

『I’m all ears.』などなどを使えるように練習!










Take your timeは子育て中のパパママも使える表現です☺️







急いで!とイライラしがちなお出かけ前…Harry up!!! 早くして!と言いたいところを…Take your time!いいよいいよ、ママ待ってるから落ち着いて!と言いながら、自分を落ち着かせるmagic Wordとして使ってみてください、なんてお話ししました☺️💕









…そんな悠長では居られないんですが🤣🤣🤣

大人の生徒さんにお伝えしながら、自分にも言い聞かせてます🤭💜










ああ…余裕のある母でありたいーーー🤣🤣🤣…いつもバタバタです。😅💦










#ameliesenglishschool #アメリ英語学校 #アメリ英語教室 #アメリ #埼玉県久喜市 #久喜市鷲宮 #加須市 #白岡市 #宮代町 #杉戸町 #久喜市英会話スクール #久喜市英会話教室 #久喜で英会話 #久喜市キッズ英会話スクール #久喜ママ #加須ママ #白岡ママ #宮代ママ #久喜市で習い事 #久喜で子育て #久喜英語 #鷲宮 #栗橋 #菖蒲 #久喜を盛り上げたい #国際結婚 #ハーフボーイ #久喜市バイリンガル子育て #久喜市バイリンガル育児 #久喜市こども