いつもは4人の中2クラス🌼
今日はテスト前でお2人お休みでした😊









な、の、で🤫
英検対策!!





シビアになってきますよ、この学年になってくると…💦










高校受験の内申書に書ければ有利になったりしますからね😊行きたい高校への近道になる可能性もあります!











アメリンバーには『英検有れば良かったのに!😭もしかしたら…』と悔しい想いして欲しく無いと思います…















英単語一つにしても、色んな意味があったり使い方があることを伝えられた今日☺️








2人も『え!知らなかった!』『日本でよく使われている意味と違う!』『なんで英語使ってるのに、(カタカナ英語で)意味変えるんだろう、日本😡.』『同じだったらいいのに!😤』








だよね、だよね!!!
けど、その発見が英語上達への近道😘!!
これからも『へーーー🤩‼️』を蓄えながら、学習を深めていきましょう!









#ameliesenglishschool #アメリ英語学校 #アメリ英語教室 #アメリ #埼玉県久喜市 #加須市 #白岡市 #宮代町 #杉戸町 #久喜市英会話スクール #久喜市英会話教室 #久喜で英会話 #久喜市キッズ英会話スクール #久喜ママ #加須ママ #白岡ママ #宮代ママ #久喜市で習い事 #久喜で子育て #久喜活 #久喜英語 #鷲宮 #栗橋 #菖蒲 #久喜市バイリンガル育児 #久喜市イベント #久喜を盛り上げたい #国際結婚 #ハーフボーイ