Hello!!! 






Amelie’s English School ですくま







昨日はレッスン後に病院へ行ったりと…バタバタしてしまいえーんブログ書けなかったです…えーん








5/26 火曜日
9:00-14:00



キャンセルもありましたが
11コマ
実施終了でした!




受講してくださった皆様ありがとうございますラブ









5/27 水曜日
10:00-20:45



23コマ



終了しました!




今日でオンライン終了の子もちらほらニコニコ










来月からはいよいよ通常レッスン再開ですラブ流れ星








嬉しくて!泣きそうですっ!!!







英語を教え始めて14年…



子供達にこんなに会えなかった、会わなかった期間が長いのは人生で初のことでした.






子供達に会いたくて仕方なかったですえーんえーんえーん






やっと会える!!!













写真は
ワシントンD.C.のスミソニアン博物館.






一生に一度は訪れたい博物館、らしいですねラブ




映画ナイトミュージアムの舞台?撮影場所?でもあるらしいです.











感動しました!
規模が!!!







1日では見きれないくらいの規模でした!




















ここは博物館内にある
化石発掘調査の研究室.





研究者が実施に化石を発掘したり研究しているところがガラス越しに見られます!







使ってる機器がNikon でした日本



私の父はNikonの技術者だったので、(何とかなんとか光学?光の研究?的な?なんだかめちゃくちゃ難しい名前だったので覚えてないのですがチーン
スミソニアンで使ってるーー!!と嬉しかった!のを覚えてますウインク






私達が行った時はもうお片付けしてました笑い泣き













ワシントンD.C.といえば!!



アメリカ大統領選挙アメリカ
の年です!!





どうなるか、楽しみです!!





アメリカ大統領選挙、知れば知るほど
面白いですよラブ





時間がありましたら、
Google it!!! 




Google it! 
でググってみて!の英語になります!


是非使ってみてくださいー!ウインク流れ星







では!では!





Amelie’s English School でした!くま





See you soon!!!!