Hello!!!







Amelie’s English School ですくま










先週水曜日も嬉しいコトがありましたラブ













一旦アメリをお休みしていたRちゃんが、アメリに来てくれましたラブラブ









弟くんのレッスン時、送迎の時に来てくれていた時もあったのですが、毎回ばったばたでなかなか時間が取れずでいたのですが、今日レッスンの合間にひさっびさに数分だけ、会えましたラブ









彼女とも、喜びを共有したり、馬鹿話して爆笑したり、悔しい思いしたり、お互い思い悩んで…の気持ちを、お互い感情の擦り合わせをして、着地点を見つけられた子、という存在です…彼女のお母様とも、かなりの時間話し合いをしてきました.その時間は、実りあるキラキラした時間でした.






ですが、去年の8月から色々複雑な状況があり一旦アメリ終わりにしてました.






その彼女に今日会えて、彼女の表情を見て、なんだかホッとしましたラブラブ






彼女とは、来月からまたレッスンがスタートですウインク








何事にも一生懸命、明るく、真っ直ぐな彼女.不思議なパワーを持った子.






そんな彼女の人生に関われて、最高に幸せ!と私は常日頃から思ってますおねがい










アメリには素敵なkidsがたくさんで、こんなに素敵な子供達の可能性無限大な人生にちょっとでも関われて幸せで、嬉しい!といつも思います.












彼女、アメリ新プロジェクトへの参加、今回はとーても残念でしたのですが、いつか新プロジェクト参加実現すれば良いなと思ってます!







彼女を見てると、彼女くらいの歳の頃の、昔の自分を見ているようで、応援したくなります.おねがい








Rちゃん!改めまして、小学生卒業おめでとうおねがいブーケ1










そして、アメリにはあと2人小学校卒業生がいます爆笑






Tくん!小学校卒業おめでとうおねがいブーケ1



はにかんだ笑顔がカッコいい、礼儀正しく、何事にも一生懸命、誠実で、心優しいBOY.
悔し泣きは成長の証です!沢山の悔し泣きを集めて力に変えていきましょう!
新プロジェクト、夏に向けて英会話ストックをどんどん増やしていこう!!生き生きと英会話をする彼の姿が目に浮かびますラブ楽しみだねっ!!




Hくん!小学校卒業おめでとうおねがいブーケ1



もーーー!とーっても面白く、場を明るくすることが得意のHくん.そして、相手の気持ちを汲んで察して、人に優しくすることが出来る力があり、日々驚かされてます.
中学校での英語は、アメリの英語とはガラッと違いますが、違いを理解し楽しみながら、これからも一緒に頑張ろう!





これからも素敵な出逢い、素敵な出来事、色々なことを経験していって、広い考え、深い心を持った大人になっていってほしいです.








今日もいい天気爆笑


楽しんで過ごしましょう!




Amelie’s English School でしたくま



See you soon!!!!