Hello!!!! 








Amelie's English school 
アメリ英語学校ですちょうちょ










今日も晴天!!
いいですねウインクキラキラ










{BB4170F9-B8C5-4573-863A-39F2D6058EF3}








アメリオリジナルでこんなの作ってみましたニコニコ









サンデースクールやイベント等で活躍予定ですデレデレ












お洋服をあまり買わない私たち夫婦.








普段のレッスンでも活躍させてしまいそうな予感です!笑








アメリカから帰ってきても体重が戻らないMrsはお洋服がちょーっと?かなーり?キツくなり…こちらのオリジナルポロシャツ…活躍させる予定です笑い泣き←痩せる気ゼロ?!?!笑











それではみなさまグラサン







素敵なSunday をお過ごしくださいチュー流れ星








私達、午後から素敵な場所に行ってくる予定ですグラサン
そちらもまたblogに書きたいと思いますグラサン
そちらもお付き合い頂けたら…と嬉しい限りですデレデレ







ここまでお読みいただきありがとうございますハート






アメリ英語学校でしたちょうちょ




See you soon!!!!!