Hello!!!! 







Amelie's English school 
アメリ英語学校ですちょうちょ









今日は朝からお天気が良くて
気持ちいい日ですね照れ!!











今週から
OWLクラスのプロジェクトの掲示を始めましたニコニコ








Owlクラスでの使用教材のテキストで
3ユニット終了する毎に
クロスカリキュラーというまとめの活動があります. 
こちらの活動は
他教科に目をむけてみよう!という事で
3ユニットで学習した英語表現を使いながら他教科にちなんだプロジェクト活動を行います.






今回は
BUGS!
サイエンスでした.








3ユニットで徹底的に学習した
This is ~.
That is ~.
What's this? 
What's that? 
It's a / an ~.






を使いながらポスター作り.
そして作った自作ポスターをクラスで発表!








アメリの小道具
スタンドマイクちゃんを使い
みんなそれぞれ堂々と発表してくれていましたお願い









みんな、だんだんと
《自分の力で、自分なりの発表をする》
という事に慣れてきてくれています.
間違えてもいい、とにかく自力で何かを発信する!という姿勢もアメリで学んでほしいな、と思っているので、みんなの変化がとても嬉しく思います!









そして!
みんなの描く絵が変化してきています!
伸び伸びと個性溢れるポスターばかりで
私、みんなのポスターを眺めていたら、1時間以上経過しちゃってましたデレデレアセアセ






{797B08AD-FF6B-4F6B-821F-F5F94DA6313A}







自分を信じ
自信を持って

世界に“何か”を発信できる大人になってほしいなと願うばかりです!









素晴らしい個性を持っているkidsがたくさんのアメリ.









たくさんの色があるアメリkid達.








これからも
彼らのらしく
成長していってほしいと毎日願うアメリです.







それでは!また!
今日も元気に笑顔がたくさん溢れる日になりますように…ハート





アメリ英語学校でしたちょうちょ