Hello!!!! 




{61489AF7-9C7C-4C97-BE49-CCA913B0F50F}






埼玉県久喜市にある英会話スクール


Amelie's 
English 
School 

アメリ英語学校ですちょうちょ

















キッズレッスン募集状況





新小学1・2年生
OWL クラス 募集しています流れ星







4月 or 5月 スタートの新クラスなので
すぐにスタートできますハート







幼稚園クラス
他の学年も
空きはちょこちょことありますので
今からでも大丈夫グッ









アメリは
久喜市だけでなく
加須市
白岡市
大宮区
お隣茨城県古河市
からも生徒さん、通ってきてくれていますハート






そして!実は…1番の遠距離通学のアメリキッズはなんと!!なんと!!
東京都から電車を乗り継ぎ来てくださってます!!!!!!!!






本当に皆様に感謝 感謝です!


ひとりひとりのお母様にハグ!お父様に握手を求めたいくらい感謝です…おねがい



とキッズの英語学習をサポートしてくれている保護者の皆様への感謝の気持ちを思わず延々と語りそうになってしまいましたガーン…がアセアセ









Free トライアル レッスンも受け付けていますので
ちょっと説明だけでも聞きたいわ照れという保護者の皆様お願い
お気軽にお問い合わせください流れ星




















英語で未来、何しよう.
広げる 育てる 好奇心.






アメリのオリジナルフレーズです流れ星














英語が話せたら どんな未来が待っているのかな?






大人になったら 英語を使って 何しよう?






英語を話して 未来 どんな出逢いがあるのかな?










キッズ達の
未来 広がるように…


キッズ達の
好奇心 興味が 世界に羽ばたきますように…





夢はおっきく
アメリでおっきなこと考えてみよう!





そんな子供達で溢れたら
日本は変わっていくかな…おねがいなんて…ハート








アメリでは
学んだ英語を生きた英語に!と月に1回
英語で異文化 や 他教科を学ぶ
サンデースクールを実施しています.





英語圏のイベントはもちろん
英語で理科!
英語で体育!
英語で算数!
英語で家庭科! etc

様々な内容で


子供達の好奇心 興味を広げ

英語と言う言語習得能力を深いものにしていきますハート






アメリキッズが生き生きと英語を学び自然と英語を話す
サンデースクールの様子も今度紹介しますねちょうちょ








ここまでお読みいただきありがとうございます流れ星






アメリ英語学校でしたちょうちょ


{847C5B74-1023-41C3-A3D4-741515488E00}


See you soon!!!