どうもおむすびです🍙

1kgあるちょっぴりおデブなぼくおむすび🍙


お胸が白いのキメてる

ころころ一人でよく転がってます昇天飛び出すハート

疲れたときは勝手にひとやすみ。大あくびふとん1

おむすびをだめにするクッション🙅‍♀️🍙

尻尾と足は同じ長さですキューンニコニコ

僕は靴下をはいてるんだ🧦💕


あ、ちなみにトイレは結構できるんだキメてるひらめき



《記録》

初日は緊張したのかごはんをあまり食べず😅トッピングを加えて完食☺︎翌日からトッピングなしで完食してくれるようになりました!トイレは今日の朝から急に成功率が上がり、覚えた様子✨

おもちゃが大好きでよく遊ぶ。一人遊びが上手ならので楽。病気ではぬいぐるみのようにおとなしくてびっくり🤣周りの方にも大人気でした💕

先生に触られても動じず🙂車でもとってもお利口🙃😘弱点はゲージかな?初日は泣いて起こされました。寂しいよね😌

翌日からは慣れたのかごはんの時間に催促で泣くくらいでゲージでも落ち着いてる時間が増えました✨ゲージに慣れていくともっといいね☺︎

良便。欠点なしです。