たまに「でこふり」を使ってお弁当を作るんですが
むらさき色って使い道がないなと思っていたんですが、、、
パッケージにむさらき色のねずみのおにぎりの例があって
むすめが作って欲しいというので作ってみました。
明日でスプリングスクールが終わり、
来週から新学期が始まります。
お弁当生活はまだまだ続きます。
たまに「でこふり」を使ってお弁当を作るんですが
むらさき色って使い道がないなと思っていたんですが、、、
パッケージにむさらき色のねずみのおにぎりの例があって
むすめが作って欲しいというので作ってみました。
明日でスプリングスクールが終わり、
来週から新学期が始まります。
お弁当生活はまだまだ続きます。