たまに「でこふり」を使ってお弁当を作るんですが

むらさき色って使い道がないなと思っていたんですが、、、

パッケージにむさらき色のねずみのおにぎりの例があって

むすめが作って欲しいというので作ってみました。

 

 

明日でスプリングスクールが終わり、

来週から新学期が始まります。

お弁当生活はまだまだ続きます。