報復

ジリアン ホフマン




読書の秋ってことで、
久々に海外ミステリーを読みました。

この本はすごい面白いっみたいなことが
書いてあったので、期待感たっぷりで読みましたが、、。

さて、感想ですが、

確かに怖い!あせる


女性はコレ読むとマンションの1Fには住めないでしょう!



「えっ、あなたが??」みたいな展開にもなるし、
スピード感もありました。

でも思ったよりハラハラしなかったかな~。
私はP.コーンウェルの方が好みでした。

<P.コーンウェルはマジで怖いです。
犯人が夢に出てくるくらい・・。>



過去の辛い事件を経験した主人公(C.J)
には頑張れ!負けるな!と心でエールを送っておりました。


書評を見ると、続編の方が評価高いようなので、
続編「報復ふたたび」 に期待です。