腹筋割れろ〜^ ^


こんにちは〜かなっです♪



今日はとってもお安いサイトで購入した


水着が届きました


今の時点での写真を撮ってみました。



腹白いですし、


ズボン曲がってる、、


脇腹ハミ肉あり、白色(看護記録風)



下腹部ハミ肉あり(看護記録風)



ウエスト


プールとかいっても、



誰も見てないんじゃないか?


と思えばそれまでかもしれません。



でも、

脇腹と下腹部ハミ肉、


とってみるしかないですね。




今日のウエストは73センチでした〜


体重は51キロです。


ウエストはちょっとずつ減っていて始めた時は


76センチだったので3センチ減ってます!


体重はあまり変わりません、、、


とりあえずウエストサイズダウンと


腹筋ですね。


ウエストの理想というのがあるらしいのですが、


私160センチの場合だと、


ウエスト約60センチだそうです。


(夫が調べてくれました)


あと13センチ痩せめざします!!