昨夜、彼氏のおうちにお泊まりでした![]()
会うのは3日ぶり![]()
ぎゅーって抱きしめて
-この感触ひさしぶり-会えてうれしい-
その言葉で私が嬉しくなる
明日で、付き合って一ヶ月。
たった一ヶ月なのに、
たくさんのことをしてきた。
初めてのことに試行錯誤したりびっくりしたり
笑ったり照れたり
思わず抱きついてしまうことを止められなくなったり
笑顔があふれてきて
そばにいないときにも考えちゃって
うれしくてうれしくてうれしくて
幸せな気持ちが
彼を好きな気持ちが
大きくなって止まらなくて
ちっぽけな心の中じゃ収まりきれなくて
少し早い鼓動を感じて
彼のことが好きで好きで仕方ないって気持ち
誰にも言いたいのに
誰にも言えないことが
もどかしくてしょうがない
明日会える約束が
うれしくて幸せで
私のどこが好きなのかわかんないけど
きっと私が思っている以上に
好きだって思ってくれているような
表情が 言葉が 体温が
愛しくていとしくて
やっぱり鼓動は早くなるばかりで
幸せな気持ちも止まらなくなりばかりで
時が流れれば
初めてがだんだんなくなってって
こんなに焦がれる事もなくなるかもしれないけど
それでもやっぱり
ずっとこのまま想い合いたいって思うんだ
ずっとラブラブなふたりでいたいって思うんだ
会えないことは辛くない
一緒にいるときたくさんの愛があるから
メールで届く言葉に心ふるえて笑顔こぼれるから
まだまだ素敵になるから
もっと好きになってね
この気持ちずっと強く捧げるって約束するから。




残念だけど