昨夜、彼氏のおうちにお泊まりでしたドキドキ


会うのは3日ぶりクローバー

ぎゅーって抱きしめて

 -この感触ひさしぶり-会えてうれしい-

その言葉で私が嬉しくなる



明日で、付き合って一ヶ月

たった一ヶ月なのに、

たくさんのことをしてきた。

初めてのことに試行錯誤したりびっくりしたり

ったり照れたり

思わず抱きついてしまうことを止められなくなったり

笑顔があふれてきて

そばにいないときにも考えちゃって


うれしくてうれしくてうれしくて


せな気持ちが

彼を好きな気持ちが

大きくなって止まらなくて

ちっぽけな心の中じゃ収まりきれなくて

少し早い鼓動を感じて


彼のことが好きで好きで仕方ないって気持ち

誰にも言いたいのに

誰にも言えないことが

もどかしくてしょうがない



明日える約束が

うれしくて幸せで

私のどこが好きなのかわかんないけど

きっと私が思っている以上に

好きだって思ってくれているような

 表情が 言葉が 体温が

愛しくていとしくて

やっぱり鼓動は早くなるばかりで

幸せな気持ちも止まらなくなりばかりで


が流れれば

初めてがだんだんなくなってって

こんなに焦がれる事もなくなるかもしれないけど

それでもやっぱり

ずっとこのまま想い合いたいって思うんだ

ずっとラブラブなふたりでいたいって思うんだ

会えないことは辛くない

一緒にいるときたくさんの愛があるから

メールで届く言葉に心ふるえて笑顔こぼれるから


 まだまだ素敵になるから

 もっと好きになってね

 この気持ちずっと強く捧げるって約束するから。

古着屋さん行ってきました~マイメロキラキラ


四つ葉お買い上げリスト四つ葉

 手ごろな大きさの肩掛けデニムbag

 緑のタートルネックシャツ

 黒のフリルキャミ

 onewayの黒いスポカジ風ミニスカ

 ターコイズブルーのタンク


合計金額¥3200也~アオキラ



キャッ☆安いっ!!!!!キャッ☆



昨日は別の店で


 黒×落ち着いた赤レースの下着

 灰色タンク


を購入したしニコちゃんきらきら(赤)




普段は着てない服を着て、

彼氏にWハート惚れ直してほしいなぁ~Wハートとか思っちゃったり好LOVE




明日は、お兄ちゃんみたいな存在のお友達と

音符カラオケ音符行く予定でーすきゅーん

お互いの事情で2回も延期になっちゃったウキャー!から

明日こそはちゃんと実現できるといーなおんぷ

ハートあした、デートでーすLOVEloveハート


日曜以来会ってないから、めっちゃ嬉しいWハート

しかも相手が忙しくて、会えないはず。。。↓↓って思ってたから

余計に嬉しいアゲアゲlove


「忙しいのにいいの?」って聞いてみたら


「明日だけ休む!」って言ってくれたアゲアゲキャッ☆



はぁ~ラブもう超しあわせすぎるWハートLOVE



最後に「楽しみにしてるからね~音符って・・・


私のほうが

めちゃめちゃ楽しみにしてますからぁビックリキャハハ



最近は毎日、

会いたくてしょうがないモード全開で

苦しかったから、

会えるって連絡きたとき、

自分でもビックリするほど胸が躍ったおんぷ


楽しみだなーLOVEラブ

天気が思わしくないのが雨残念だけどむっ寒っ