amelie926さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

パンケーキ(*´∇`*)

昨日は星乃珈琲のパンケーキを食べてきましたぁナイフとフォーク
かなり分厚くて重いのかなぁと思ったらふわふわで溶ける感じ(*´ω`*)
とても美味しかったのでまた行きたいと思いますキラキラ