AMELIE LIFE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おまめさん

今日のおはなし


朝起きて
窓を開けて
シーツを干して


自転車を盗まれたnarumiと徒歩で駅まで。


トホホ・・・



ZACCに行って
髪を切ってカラーをして

表参道ヒルズに行って


AMELIE  LIFE-2011061215100000.jpg

足が痛くなって
急遽UGGでピンクのサンダルを購入


わたし、
冬も夏もUGGばっか


チョコたん用の
可愛いお洋服を見て
すごく興奮した!

でもお値段が可愛くなくてガックリ…


カレーを食べて
元気復活☆


AMELIE  LIFE-2011061215360000.jpg


やっぱりわたし、
カレーばっか


渋谷までの帰り道
話題の生ドーナツを食べた

AMELIE  LIFE-2011061217100000.jpg

頬張るチャンnarumi

AMELIE  LIFE-2011061217110001.jpg

自転車2回も盗まれるなんて・・・
なんて不憫
笑ってごめんね


そんなnarumiは
渋谷にTOPSHOPが無くて
大激怒して
わたしに八つ当たりしてた

その時わたしは
穏やかに笑って慰めたけど
正直、
心の底から面倒くさいと思ったよ


15分後には
narumiもくだらないことで憤慨した自分に気づいて

二人で笑った

ハハハハハハッッてね

aloha!

昨日、
友達と夜中な1時に岩盤浴に行ったら
ドアに足を挟んでものすごく痛かった。


本当に本当に痛くて痛くて驚いた!!

痛いの必死で堪えて
3時間、岩盤浴とお風呂に入って楽しかった


今日会った友達みんなが わたしの傷を見てすごく驚いてたから

野良犬にアキレス腱噛みちぎられたんだよーーーーって、

わたしは言ったのです。



そんな今日、
なるみとゆみとまゆちゃんとイトーと
アロハマーケットに行ったよ☆


ビーチに人とトンビとカラスがいっぱいいて
軽くホラーだった


本当にいっぱいいたんだよ!
なんで写真撮らなかったんだろう。。。



帰りにアイスを食べました
AMELIE  LIFE-__.jpg


AMELIE  LIFE-__.jpg


明日は遠足☆
お弁当の準備もお菓子も
バッチリよ


いっぱい走り回って
遊びまくりたかったのに
アキレス腱噛みちぎられたからなぁ…

かなしい…




まいっか!
シャキッとキャベツで楽しもう!

Summer!

お天気に恵まれ過ぎた昨日
夏まで待てない私たちは
自転車でGooooooooo!!!!!
女子4人で海へ!


AMELIE  LIFE-2011050815300001.jpg


AMELIE  LIFE-2011050815320000.jpg


AMELIE  LIFE-2011050815380003.jpg


AMELIE  LIFE-2011050814300000.jpg

とにかく傘がのってるのをオーダー



楽しかった
はやく夏にならないかなぁ。
待ちきれないよーーー


runも始めたし、トライアスロン目指して!頑張ってわたし!
今年はさーピンしまくるぞ☆



ちょっと前に
チョコたんのお散歩に行ったら
こあら組の双子ちゃんに遭遇


AMELIE  LIFE-2011032901120000.jpg

AMELIE  LIFE-2011032901130000.jpg

パパを残し
ひたすらチョコたん追いかけてて
おもしろかった

すっごく可愛い双子ちゃん
また遊んでねラブラブ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>