プレゼント🎁
企画…ではなく


もらったほう
🤣


嬉野Amélie
Open
おめでとう㊗️

って
いつも
いつも
気にかけてくれる
cocoちゃん
MAMAも
同じ名前の
みきchan


みきchanって
名前の方は
凄く多い…🤣




cocoちゃん
お人形さん🧸
みたいに可愛い💕

可愛いぬいぐるみと
Amélieの
バッチポーン
可愛すぎる
ラブラブラブ


いつも
Amélieのロゴを
入れて
作ってきてくれるの
ラブラブラブ

いつも
ありがとう
ございます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらへ…😊



皆さん
私が
お疲れでしょう…と
気を使ってくれて
豪華な
お弁当が🍱
びっくりびっくりびっくり

届きましたぁ〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな
優しい笑い泣き


お弁当🍱
作ってるのは
オシャレな
バルーン🎈アート
作ってくれる
K chan


センス抜群ラブ


お弁当も
最高に美味しかった
です

いつも
ありがとう
ございます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







Instagram↙️


嬉野Amélie

長崎Amélie