Soulja



じパンクーーーー↑

やばい!!!かっこいいわ♪

だから・・・YouTubeで動画見まくちゃったあ!

「ここにいるよ」:やばいね・・・泣けてくるあせ

ほんとだようジーニーさっそく待ちうたに設定してみた♡









今日は朝からUSJクッキーモンスター


USJ


今度は・・・TDL行かなくちゃハーチョ

HALLOWEENハロウィーン最高!!!

かわいいエルモエルモやルーシーに会えて楽しかったあ上げ上げ

貯金を始めようと思ったcat


とりま・・・ヴィレバンで10万円貯まる本を¥1260で購入ハロウィン上げ上げ


まずは節約出費しないとね・・・


あしたはUSJだクッキーモンスターエルモ


たのしんでくるぞいびつくり byaimo